無料ホームページなら お店のミカタ - 

食と酒 五蓮家 | 日記 | 他のお店にはなかなか置いていない新ビールが五蓮家より登場!


MAP


大きな地図で見る

食と酒 五蓮家

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 025-223-8699

住所・TEL

住所
〒951-8062
新潟県新潟市中央区西堀前通8番町1519大川ビル2階

TEL
025-223-8699

食と酒 五蓮家 日記

TOP > 食と酒 五蓮家 日記 > 他のお店にはなかなか置いていない新ビールが五蓮家より登場!

他のお店にはなかなか置いていない新ビールが五蓮家より登場! (2012.11.06)

最近めっぽう寒くなってきたので暖かい部屋で熱燗、もしくは焼酎お湯割りがおいしい季節になりましたが、逆に暖かい部屋でキンキンのビールなんてのも乙ですよね。


そこで五蓮家より新ビールの登場です。 
アサヒより黒生ビール《ドライブラック》を11月から販売致します。

普通の黒ビールと違って、あっさりしつつもコクがあるので
普段黒ビールが飲めない方でもおいしく飲んで頂く事間違い無しです。
中には普通の生ビールよりこちらの方が好きという方が多いくらいです。

黒の生ビールはなかなか他の居酒屋にはない一品ですので、
興味のある方は是非五蓮家まで飲みに来て下さい。

今年の冬は“くつろぎの空間”五蓮家でお過ごし下さい。 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はちが助産院ペンキ屋 むさしオレンジ*ショコラくじらラーメン 洋子料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室